レンタルの際のお見積りから実際のレンタル~終了までの流れを紹介しております。
ご不明点は、お電話(TEL:0436-61-7990)または見積依頼・ご相談フォームからでもお気軽にご連絡ください。
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01
- 見積依頼のご連絡
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商品検索から希望の商品を選び、
ご依頼ください。
または、見積依頼・ご相談フォームより、
直接ご連絡をお願いいたします。
原則、3営業日以内に
見積書を送付いたします。
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- 「見積追加」ボタンを押す
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- 次に「見積依頼」ボタンを押す
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- 「見積依頼フォーム」に
必要事項を入力し送信
- 「見積依頼フォーム」に
※商品やレンタル商品コードがすでにわかる方は、見積依頼・ご相談フォームやお電話から直接ご連絡をいただくこともできます。
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02
- お申込み
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見積書をご確認いただき、
お申込みが決まりましたらご連絡ください。
レンタル開始の手続きを
進めさせていただきます。
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03
- お渡しまたは配送
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機材の納入は、店頭渡しもしくは
ご指定住所までの配送(場所による)です。
※運送費ご負担午前中のお申込みで
(平日のみ)当日中に
発送いたします。
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04
- 商品の受取
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納品書と送り状と商品をご確認の上、
お受け取りください。万が一、故障や破損などあれば
速やかにご連絡ください。
- レンタル期間
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05
- 返却のご連絡
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レンタル終了後は、
お電話またはFAXでご連絡ください。
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06
- お支払い
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返却品の確認ができましたら、
ご指定頂いた締日に合わせて
(末締めもしくは20日締め)請求書の
送付となります。
ご確認の上、精算をお願いします。