プラント工事のための機械・通信機器・機材・備品レンタル

メイン画像

返却方法

レンタル終了日の商品返却方法の詳細や、詳しい流れを記載しております。
返却時にご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡ください。

  • STEP01
    お電話またはFAXにて
    ご連絡ください
    レンタル期間終了日に、まずは当社までご連絡ください。
    ご連絡受付後、レンタル終了の手続きについてご案内をさせていただきます。
    • TEL
      0436-61-7990 (受付時間 9:00~17:00)
    • FAX
      0436-61-7901
  • STEP02
    返却前に商品の
    ご確認をお願いします
    レンタル期間終了日に、まずは当社までご連絡ください。
    ご連絡受付後、レンタル終了の手続きについてご案内をさせていただきます。
  • STEP03
    商品の返却作業を
    お願い致します
    店頭渡し・運送の場合でご対応が異なりますのでご確認ください。
    • 直接返却頂ける方
      商品を直接、事業所へ
      お持ちください
      (平日18時、土曜日17時まで)
      商品を事業所までお持ちください。(17時までにご来社頂けますようお願いいたします)
      スタッフが受け取り確認をさせていただきます。万が一、期限までにお引き渡しいただけない場合は延滞料金が発生してしまいますのでご注意ください。
    • 運送で返却頂ける方
      商品を梱包頂き、配送業者へ
      受け渡しください
      (16時30分まで)
      期限までに配送業者への受け渡しをお願いします。確認できない場合、ご連絡させていただく場合がございます。
      運送費はお客様のご負担でお願いいたします。
  • STEP04
    レンタル終了・お支払い
    ご返却が確認できましたら、レンタル終了となります。
    お支払いに関して弊社より改めてご確認させていただきます。(※支払方法によりこちらの記述調整)
上へ
フッターイメージ